車番を検討して、ネットで画像検索して・・・

首都圏を走ったクモニを調べてみると30番と33番の二者択一になりそうですので、私の誕生年から33番にしようと思ってよく観察すると・・・母線にカバー?が無いタイプのようです

母線を作り直すのも・・・で30番か!?・・・
あららっ!・・カギ外し線も左右逆です・・・

ならば・・ちょっと気にいらないカギ外し線を作り直す事にしました
イメージ 1
L字の部分が少しは大きいですが、少しは満足しました
また、ジャンパ線には箱がありますので・・・作ってみました
イメージ 2

次に、屋根上の列車無線のアンテナを付けなくては・・・

素晴らしい旧国の作品を多数制作している有名なモデラーさんも、これを作っていらっしゃるので参考にできます
とてもとても同じようには作れません!!が・・(^^;)