鉄道ブログ村を通じて、この一年も楽しく模型工作など参考にさせて頂きました。
ありがとうございます <m(__)m>

お正月になると、映画の「喜劇○○旅行」がTVで放送されていました。

フランキー堺さん演じる専務車掌が、初笑いをさせてくれました。

そんな中で私のお気に入りは森繁久彌さんが機関士役の喜劇各駅停車です。
しかし、残念ながらDVD化されておらず見ることが出来ません。

どの映画も魅力的な列車がたくさん登場しますね。

今年最後は29日に入線したkatoの80系7両編成です。
旧製品も持っていますので購入を躊躇していましたが、やはり素晴らしい出来に買って良かったです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

模索中のレイアウトを走行しております。
イメージ 4

まもなく来る年を迎えますが、来年も鉄オタを充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。