katoの長野式D51が入線したので、三重連で遊んでみたくなりました。

まずは、前部のカプラーを替えなくてはなりません・・・。

私は、GMのナックル中をカットして使う事にしました。

イメージ 1

後は、少し緩いので、少量の接着剤を付けて穴に差し込むだけです。
左がGM、右が製品のままです。
イメージ 2


上から・・・
イメージ 3


連結器の高さは・・・
イメージ 4

高さも問題なしですね。
テンダーは付属のナックルです。

それでは試運転しましょう・・・
イメージ 5

R280は通過出来ました!

走行中~~ブレてすみません!が、かっこいいです(*^^)v
イメージ 7


昨日買ったkatoのカーブ鉄橋にのせて・・・
イメージ 6

イメージ 8

有名な伯備線の布原信号所のワンシーンを思い出します。