前回、クモニ13を横浜線スタイルにしたてたので、ここはナナサンと連結して走らせたい・・・

しかし!!そのままじゃ連結できませんね(T_T)

クモニにトミの密連を付けたいけど・・・わたしには技量がない!(ネット検索でもないようです)
では、簡単に加工(カットだけです)してカトの密連を使います。
でもそのままじゃ・・・ちょっと工作してみました。

このパーツを使いました。
イメージ 1

いらないところをカットして、肉厚を薄~くするために削ります。
連結器側も削りました。
ゴム系で接着後に、OKなら瞬着でガッチリと・・・組み立てたら車体にゴム系で接着しました。
イメージ 2

色差しをして、正面から・・・あら~傾いてるね(^^;)ちゃんと確認したのに・・・
イメージ 3

高さは?キモチ高いですが、走らせても脱線しませんでした。
イメージ 4

連結してしまえば、ここは見えませんが、カーブだと胴受けが出っ張ります(^^;)
また先頭にたった時に、少しは見栄えがするのかな?って工作したしだいです。
カトーさんが密連をこんな感じに作って頂けるとありがたいです。