高校生の時、クモニ13を八王子駅でよく見かけました。
(写真を撮っておけばと後悔しますが、デジカメで容易にと撮れる時代ではなかったものな~・・・)
で、katoクモニ13を横浜線に仕立てま~す^^

ます、荷物室の保護棒は緑色に塗ります。(katoさん色差ししておいてくれると良いのに・・・と思っちゃいます)
カラス口を使いましたが、うまく出来ません(T_T)
筆塗りして、はみ出た所は楊枝をマイナスドライバーのように削って、はみ出た塗料を落としました。
イメージ 1
保護棒まで塗料が剥がれたしまった所も散見しますが、全体的に緑っぽくなればヨシ(^^;)
インレタの『乗務員室』標記を転写し、屋根の踏み板に色差し・・・あっ!パンタ台を忘れていますね~(写真で気づく)
問題は前面の行き先板!
ワードで作ろうと思ったが、写真から拝借しました。アップされた方ありがとうございます<m(__)m>
イメージ 2
少々大きいですね・・
他に、銀河モデルの肘コック、ATSの水色、ドア取っ手に金色差し、電番を後ろから入れて、荷物電車のシールを貼って完了。
イメージ 3

さて、問題は連結する茶色のトミのナナサンを持っていないのですゥ~
鶴見線の全金は持っていますが、サハもないので、どれかを茶色に塗り替えなくてはいけませんね・・・ヤフオクで落札する?

あと、このままだと連結出来ません!!
17M車のカプラーは私にはとても弄れそうにありません・・・
ので、トミをカトーカプラーに換えるのが、簡単そうです。
早く横浜線仕様で走らせたいが・・・先はまだ長いようです。