今回は室内灯をテープLEDではなくて純正品で行いました。
電球色です。
ちょっと雑ですが、室内を筆塗りしました。
イメージ 1
うわ~!写真だとちょっとじゃなくかなり雑に見えます!

乾かす間に、くろま屋さんの『乗務員室』のインレタ入れを平行作業しました。
これ!灰色にすべきかかなり迷いましたが白で・・・。本当はどちらなのでしょうか?
点灯!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

クモハ42も・・・色差しがめんどうになってやめた!~とりあえず室内灯だけ取り付けました。
ここで!!同じものなのに、明るさが違って見えます!!
床に塗った茶色のせいかな?
イメージ 5

色差しした方が暗く感じる・・・
イメージ 6

このくらいだと色差しの効果も感じるが・・・
イメージ 7

いつもこのくらい角度から見ている時が多い・・・
イメージ 8

う~~ん???
イメージ 9

どうしょうか?また悩みの種が増えたことは確かだ!!

話は変わって、明日から青春18切符で103系を見に行きま~す(^_^)v
貧乏なので、新幹線に乗れません!(T_T)
おいらにあるものは、金より時間でした・・・