お正月2,3日どこもにも行かずコントローラの製作に没頭!

やっとここまで・・・動作確認はまだ未確認です・・・ちゃんと動作するのか不安です!

もともとは、拓啓ぼんさんのコピーでして設計の苦労は皆無(^^;)
素晴らしいコントローラの記事は、こちらhttp://www.geocities.jp/y_taka216/ramonino/になります。
ありがたいです!!
拓啓ぼんさんが設計されたコントローラは、Bluetooth対応でずーっと憧れていましたが、思い切って手を出してみました。

ブレッドボード上では、拓啓ぼんさんのご助言で何とか動作しましたが、基板にハンダ付けとなると・・話は別です。
うまくハンダがのらないよ~なんてことも。
いや~難しい!!ちゃんとハンダ付けされているのだろうか?・・・
ブレッドボードのままでも良かったんじゃないかと後悔しつつも・・・
ケースは、色々悩んでケチってキャンドゥで買ったものです。

イメージ 1

イメージ 2

さて動作するのか?明日以降に・・・